ころころと呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だ 猿が来た

<<   作成日時 : 2016/07/07 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日の朝、早朝に草取りをして朝食後、再び畑に行って驚いた。
枝豆が食い荒らされている。”何が来たのだろう”
カラスじゃない。何だろう。
後2or3日たったらいい実が入るのになあと思っていた矢先の出来事だ。

すると、山の方から猿だ。おかしいのは片手に子供のおもちゃのショベルを持っている。

”こいつだ犯人は”     鉄砲があれば撃ち殺したい。

仕方なく大急ぎでネットを張ってラシャで囲いました。

夕方、また来ました。石を持って追いかけたが、身軽の猿は安全圏まで逃げたらジーートこちらをのんびり見てそれ以上逃げません。

エライこっちゃ。スイカやウリやトーモロコシやすべて狙われる。危ない。がどうしようもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だ 猿が来た ころころと呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる