ころころと呟き

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行機でカニ食い

<<   作成日時 : 2015/01/14 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

飛行機で日帰りカニ食いに行くツアーがあった。
またそれが安い。1万円でおつりがくる。こりゃ行かなきゃ損だ。

大阪伊丹空港を9時15分発で9時55分に豊岡コウノトリ空港に着く。
画像


40分の空の旅。車で走ればまだ宝塚辺りかなと思ったらもう豊岡だった。
36人乗りの小さなプロペラ機はよく揺れる。遊園地の飛行機みたい。

画像

画像






香住までバスで移動。カニは小さい。安いツアーだから仕方あるまい。でもカニの造りはうまかった。
画像

画像




































画像

香住から30分で城崎温泉。今回は御所の湯に入った。露天風呂もあった。お湯のいい匂いが気に入った。


コウノトリ公園とおかき屋で時間つぶしをして空港に5時10分。
でも、小さな空港、風雪・霧で下りられないことがあるらしくて、今回ももし飛行機が着かなかったらバスで4時間かかって大阪まで送りますから、と添乗員が言う。

5時30分、無事飛行機は到着。6時10分発・6時50分伊丹空港に無事到着。  
帰りは雪雲が発達していて、雲の中飛行機はよく揺れた。     
                                     でも はや!!




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
3月にはこの小っちゃな飛行機に乗るんですか?
3月ともなれば天気も安定するでしょうね。
御所の湯には何度か入った事がありますよ。
ma_kun
2015/01/15 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛行機でカニ食い ころころと呟き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる